はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞アウトドア回番外編~地獄のデスロードw

mtは退避、退避をお願いします┏○

 

いやー、このアウトドア回は本当に中身が濃い。大変充実している。

俺の更新の状態を見てわかるだろうけどなw

何度も言うが俺は子猫像をアップデートできて大変満足だ(*´∀`*) 

そこで俺はまたこの問題について書いておきたい。いつもの発作だ。

 

今回のこのアウトドア回の弟の少年感に触れて俺はまた思い出したことがある。

兄が陳情令のインタビューで弟のことをこういう風に言っていたんだ。

 

考えるな感じろ訳に注意。

≪弟の好きなところは、デビューして3、4年たつのにも関わらず、今でもとても無邪気で、楽しくて、面白おかしくて、まるで小さな男の子みたいなんです。とても珍しいですよね≫

 

(/ω\)

 

兄。兄。同じや。俺もだ。俺も同じように感じている。

俺の見立ては間違っていないんだな。そうなんだなヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

やっぱり兄は弟のよき理解者であり、保護者が濃厚だなw。(兄はあの頃弟のことをよく小朋友と言っていた。子どもという意味だ。)

子猫はあの頃は20歳だったけど、25歳になった今でも変わっていない。

ということは、デビューしてから8,9年たつが今でも変わっていない。

 

我々は今奇跡を目撃しているw

 

(こっから地雷、気を付けて)

俺のブログを見てくれている方ならば理解できると思う。

例の組織がどれほど架空の人物像を作り上げて、博君一肖を展開しているかわかるだろう?

 

俺が言いたいのは一貫してこれだ。

本人たちを尊重していない時点でアウト。(太字だこんちくしょーw)

 

だから彼女たちはアウト。本来最も大事にしなければならない本人たちの認識が歪んでいる。自分の願望や利益のためにそれを見て見ない振りをして突き進んでいるんだ。

いやいやいや、これが一番大事だろ、2人のCPなのだからwww

   

いい機会なのでやっておこう。最近の2人比較。

見てよ。ちゃんと見てよ。

パパと息子やぞwww

 

cr:画像内

 

何度も言わなくてもわかってるって思うんだろうけどどうしても言いたくなったんや。

ごめんな(´;ω;`)

今回のあんまりにも純真な子猫を見ていたら切なくてさ。

だって、博君一肖の超理論に当てはめると子猫は最低のクズ男にされてしまうんだわ。

こんなに純真な子を平気でクズ男にするんだ。酷いだろ?

あの組織は自分を客観視できないからそれさえ気づいていないけどな。気づいていたら目が覚めるはずだから。ほんと考える力ゼロやなw

綻びまくりで、そのまま突き進むから子猫はクズ男になり、兄は女にされる…酷い(/ω\) 

 

こんな不幸なCPで萌えますか?

それともとことん誰おまの架空の2人で萌えますか?

それって楽しいんか?

俺は考察厨だから、空想なんかで萌えない。全く時間の無駄だ。

俺はこれからもできる限りの事実を追求していきたい。目指せ最短王www

「最短王に俺はなる!」言うと思ったな?w

時間は貴重だ。推し活だけして生きていくことはできない。

 

忘れてはならないのは2人のイメージを貶めていることだ。

粉であれば、これは絶対にやってはいけない。やってることは黒と変わらないのだぞ?怖すぎやろ。

 

俺は元々にこにこマークの平和主義だが、この件は断固として戦うぞ、許してなるものかw俺は兄も弟も守りたい。

 

考察厨の俺が保証する。

博君一肖は地獄行きのデスロードだ。その先には絶望しかない。

 

久々に発作が起きたな。

静まれ地球、静まれ俺w

 

これしかないわ。ずきゅーーーーーーーーーーーーーーん。