はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の年越し、色々まとめ

いつまで続くの、このシリーズwww

情報が多すぎて追えないんだ。

最後かな。わからんけどwww

 

mtの撮影チームに大大感謝┏○

たくさんありすぎて選べないけど、いくつかあげてみる。

 

ため息。天使かな。

下界に降りてきた仙子っていうのもたくさんみたわ。

 

cr:画像内

 

俺は、このアカウントの写真が本当にツボである。

とまっている子猫をとるのが上手いのかと思ったけど、動いている子猫もよき。神!

 

 

とにかく、体のラインが美しい。

 

 

ちゃんと存在している。神がかっている。

 

 

色々と動画があがっていたけれど、俺が見ているのはこちらの動画だ。

後半になると息をするのを忘れてしまう。

何度見ても素晴らしい。

上の写真を撮ったアカウントだな┏○

weibo.com

 

公式動画がきたぞーーーーー!

再生回数をあげるんだー。俺は一日に2回はみるからなキリッ。すくねーwww

 

 

このダンス、本国でも本当に話題になっていて、

特にその道のプロたちが軒並み褒めている。

天賦の才能と努力、美しい体、柔軟性、真っ白な肌。豊かな表現力。

もうあげたらきりがない。

それに粉以外の人にもちゃんと届いた(*`ω´*)

 

子猫の代言人たちはどう思ったかな?

子猫と一緒に仕事をしたことがある人はどう?

CHANEL様は?シュウウエムラ様は?

監督さんたちはどう?雑誌の関係者は?フォトグラファーは?

兄はどう?

うちの子最高って思ってるんじゃないか?ほくそ笑んでいるだろ?www

 

色んないざこざがあったけど、多分問題にはならない。

芸術を生業にしている人が子猫を見てどう思ったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

俺は、仙子というとんでも属性の子猫を推している

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しかし、今日撮られた動画で、子猫が足を引きずっているものが出たんだよな…。

子猫が無理をするのはわかっているけど、限度があると思うんだ(/ω\)

子猫の人生はまだまだ続くんだよ。仙子をぼろぼろにしちゃだめだって。

多くの人の心が痛む。

ここは、おふぃさる…、おふぃさるはダメだなw子猫がボスだ。

うーん。うーん。体を大事にしてほしい。あまりにも代償が大きすぎる。

咳だってしていた。うーん、うーん。

 

あにーーーーーーー。俺は、兄に子猫を助けてほしい(´;ω;`)