はるのーと

推しの記録のためのブログです。

湖南春晩、其の三語る

今日の放送、本当に胸が熱くて、涙がちょちょぎれたわw

いや、本当にちょちょぎれたわw

俺たちの無名チーム、緊張しまくりの2人、よく頑張りました(*´ω`*)

 

■子猫の歌

恐らく子猫史上最高に好きな歌になりそうな気がしている。

この歌はすごく子猫にあっている。

どうやったら俺たちは、音源をゲットできるんか。また待つしかないんかね。

鏡に向かって歌うのは、耳監督の演出なんだろうな。期待しかない!!!!!!!

 

■耳監督

《映画の中で子猫は、完璧に近い演技をしたと評価して、(みなさんが)優秀な映画俳優の誕生を目撃することを期待していると言った(ここのニュアンス微妙なんせ字幕がない)》

( ゚д゚ )

一博、一博、一博、一博。

 ( ゚д゚ )

言われた子猫の恥ずかしそうな嬉しそうな顔、ぷらいすれす(*´ω`*)

 

■まんごーTVと子猫

もう、涙止まらんのよ(/ω\)

このテレビ局と子猫の関係性のエモさよ。

天天向上に子猫を参加させることを決めたのはパパだ。

パパの人を見抜く力に脱帽するしかないよな。

とにかく子猫のことは、パパが見初めた。パパは子猫の成長を誇らしく思っていると言っていた。

(´;ω;`)ウゥゥ

子猫の初めての映画を応援したくて、呼んだんじゃないのか?

子猫が出演した時間帯が視聴者が多い、スーパーゴールデンタイムで歌が終わった後も映画の宣伝をさせた。

パパたちができることはすべてやったよな。

冷遇されている(黄金が開かない)無名の後押しをした。

このパパの顔、笑ってないんだよ。本当に我が子のような感覚なんじゃないのか。

俺はこの写真を見た時に驚いた。こんな顔して子猫を抱きしめていた。

これは可愛い息子との再会を喜ぶハグじゃないやろ。

大事な仕事をする前の人間の顔じゃないのか?

 

大丈夫だ、俺がうまく宣伝してやる。俺にまかせておけじゃないんか?(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、俺の想像だけど、涙がちょちょぎれているwwwwww

 

cr:画像内

 

俺たちの子猫は、本当にたくさんの人に愛されている。

俺は、無名が認められない世界をみたくない。