はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京発表会、おふぃさる

北京。

もう色々ありすぎて訳すことまではできない。

みんなの投稿が早すぎて振り返るのが難しい。

映画の公開ってこんなに大変なんだな。

同時期に超絶エリート映画も同じようなものをやっていたようだ。

今のところ、無名が若干リード。しかし、あちらは黄金を多く占めているので、ふたを開けなければわからない。

映画は内容が勝負だ。何回言うんやwww

 

今回の写真は、絶叫しそうになったわ。

もう絵画なのか?こんなに完璧な人間が存在するんだな。

俺がおかしいの?教えて偉い人www

 

今日は、無名が黒字で書かれている。いつもは白だったのにな。

背景を白にして逆転させているんだな。おしゃんやなー。

 

 

絶了。

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

絵かな?どうかな?

 

 

子猫の役柄には二面性があるんだろうな。

主題歌の歌詞にも鏡ってでてたし、鏡を使ったパフォーマンスもしてた。

鏡。むむっ。

 

 

子猫は、今風の顔だけど、耳監督がいうように映画の中の時代にもマッチしているってわかるなー。えっ、子猫すごない?

 

 

うわーん、これ好き。好きや。

めちゃくちゃかっこいい(*`ω´*)

 

 

何、このスタイルの良さ。これは大スターの星のもとに生まれてるわ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

f:id:haruchanharu:20230117195742p:image