はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ×無名3

GQ×無名。

この雑誌と連動しての宣伝、すごく大物然としている。

大御所だわ(白目)

子猫のこの若々しさよ。すごくいい感じに隙間を埋めているような気がする。

 

 

モノクロ

上のカラーは表面で、モノクロは内面なんかな?

トニー様は表面はこわもてな顔をしているが内面はにっこり。

子猫は表面は華やかだが内面はしゅん。(´;ω;`)ウゥゥ 

知らんけどなwただの想像だ。

 

 

カラー撮影風景

これは、もう大勝利の匂いがぷんぷんしますなw

 

 

子猫よ。

膝を抱えたり、自分を抱きしめたりと、やはりかなり苦しそうな役なんかなー。

二面性とか全然ないもんねwww

大挑戦の映画だろう。

無名が先に来るのか?

みんな長空の王グッズを作っていたけど、無名グッズも作るんかな?w

俺も欲しい。でも無理。天猫がな…、俺に恐怖を植え付けたw

グッズがよくできているんだわ。俺たちにはディフォルメの女王がいるからな。

しかし、無名は可愛くしにくいかな?www

でもでも、絵師様たち何か描いてくれると思うんだ。待っている。

 

 

GQ動画。

くぅぅ。息が詰まるwww。

 

weibo.com

 

(つд⊂)ゴシゴシ

はぁ???すごない?この写真すごない???

この一枚でどれほどの想像ができることか。

これは考察厨にはたまらない。この映画は本当に楽しみである(*´ω`*)

 

 


f:id:haruchanharu:20221012152511p:image

f:id:haruchanharu:20221012152515p:image

f:id:haruchanharu:20221012152506p:image