はるのーと

推しの記録のためのブログです。

20221230新曲 10/12

今日もちゃんと更新してくれるおふぃさるに感謝だ。

ありがとう。

今日は子猫の舞台の練習風景だな。

事務所の練習室で練習したのかー。ふーん(意味深www)

俺はこの事務所に対していいイメージを持っていない。

すっぴん天国。

この写真の撮り方もちょっとやだわ…。事務所のロゴやだわ…www

模様と思えばおしゃんかなw

 

 

ぎゅっ。

 

 

あの舞台の子猫とは別人のよう。もう中高生に見えるんだけど?

 

 

これな!

何気ない大勢だけど、所作が綺麗なんだよな。

 

 

このあんよな。真っすぐ。つま先まで美しい。それが俺たちの子猫キリッ。

 

 

ん?服かわった?

 

 

かわって、るっ!

このネックレスwwwもう好きなのずっと好きやな。

 

 

また変わった。練習はまさか3日じゃないだろうな…。

 ( ゚д゚ )

天才かよ…。

 

 

動作が綺麗だよなー。

 

 

子猫の舞台、有識者のコメントを見たが、子猫はリハーサルと違う動きをした可能性が高いそう。ほぼ断言していたな。

全てではないとは思うが、あの時、子猫はアドリブで踊った可能性があるってこと。

 ( ゚д゚ )

衝撃すぎる。ダンサーとしての子猫も強烈な強みだな。

 

f:id:haruchanharu:20230106133510p:image