はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ祭典、その2おふぃさる

度肝を抜いてきた今回の子猫。

CHANEL様の春モデルらしいぞ。とっても似合っている。

見た瞬間に王子様かと思った。俺はいつだって本気であるw。

フォロワーさんたちも大体小王子って言っていた。

これは、似合ってる。ほんと、おCHANEL様の申し子だな。

きっとおCHANEL様の狙い通りの着こなしなんじゃないか?

子猫は全くそっち系には見えない。

男の子でこれができる子猫な。わんだふる。相思相愛(*`ω´*)

このリボンがなー。似合うよなー。可愛い(*´ω`*)

 

 

これ、優勝。すぐに待ち受けにしようと思ってスマホに保存した。

これは、優勝だわ。お洋服も存分に見れて、子猫のお顔も堪能できるもん。

 

 

こ、これもいいよなー。綺麗すぎて俺は気絶しそうだ。

こんなに綺麗な子がいるんだぜ?俺はちんじょうれーに感謝したい。

いや、おおもとのまどうそしのアニメを見なければ、いや、えめさんの歌にはまらなければ俺はここにはいないんだわ。

感謝の日々だな(*´ω`*)

 

 

俺は、やっぱり子猫の骨が好きなのかもしれんなwww

この顔の形、頭の形、しゅっとした体つき…。

なんかすごくいい匂いがしそうだよな、子猫。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

疲れているな。連日のサッカー観戦で睡眠が足りていませんね?

でも...。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ツンが、最高だな。ぴえんもきてもいいんだぞw

 

 

わーん。これもすごくいいね。

顔が好き。好きすぎる。

 

 

おふぃさる動画

音楽もムードがあってレトロな雰囲気がすごくいい。

子猫はおしゃんで薄い顔だから、ぱりっとしたお洋服を着るとはまるな。

最高である。

weibo.com

 

CHANEL様春モデル。

うん。みなまで言うまい。子猫最高。

 

 

今日はここまで。みんなまだ投稿してるよ。

時差があるもんね。

みんな今日はお疲れ様。俺も頭も目も疲れたけど心は満たされているw

このシリーズ、その4まで続く予定。

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ