はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート色々

SWAROVSKI様、ようやく画像がでたな。

待っていたぞ。

 

でん!!!

あーーーーーーーーーー。シュウウエムラ様に通じるセンス。

美。美。そして、美。

 

 

もう一つ、ででん!

よき!!!!!!!!!!!!!!

もう、貴族かよ。王子様ですか?

子猫×ジュエリーは、最強だよな。

だって、宝石みたいな子が宝石つけるんだからなwww

 

 

手や指までもこんなに精巧である(/ω\)

 



三つ子の眼鏡ちゃんも来ていた。

ここは、天国、パラダイスwww

 

 

柔らかくて可愛くてこれ好き(*`ω´*)

 

 

前はこれだからなwww

怖いぐらいに顔が整っている。この時のツンツン子猫も可愛いけど、

今の方が生きやすそうではある。

 

 

あとそっとこちらも置いておきますねwww

眼鏡の代言人ではありません。

ほんと、絶妙な配置だよな。ツボるわー、褒めてます┏○