はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やはり腰が重いのか…無名

やっぱり腰が重いのかね…。無名よ。

長空の王はどんどん公式からの供給があって、

色んな媒体を使って宣伝していたけど、無名はとてもおっとりさんである。

 

(催促しないで、明日の朝予告を出します)

 

wwwwww

 

おっとりさんだなー。

大体のコメント見てみたけど、あなたを待っているばっかりだったぞwww

同時期の公開映画が強すぎて、みんなとても焦っているっていうのに。

大御所だな。

公開1日目、2日目でどれほどチケットをさばけるかで大きく状況が変わるみたい。

その結果をみて、映画館は、どの映画を重点的に推すかを決めるっぽいんだよね。

わからんけど。そんな感じだと思うわ。

前売りが勝負。

 

無名さん、頑張ってくださいよー。

うちの子の大事な初戦なんです。

頼みますよ。明日、楽しみにしているからな(*`ω´*)