はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の年越し、最後のパート

最後に映画の話とみんなで歌うところに子猫は出てきた。

お洋服はおCHANEL様だよ。大きいけどw

歌っている子猫。

眩暈がする。すごい美人。めちゃくちゃタイプ。

 

これは、男粉が増えるわ…。

前に出待ちしていた粉が子猫の名前読んでたけど、男の粉だったもんなwww

どうなってんの?まじでwww

俺の界隈の人が男の子に子猫を布教したら、まんまと粉になったそうw言い方w

どうして好きになったのって聞いたら、顔が綺麗で性格がいいからだって。

あなた、わかってる。mtへいらっしゃいませ┏○

 

cr:东方卫视跨年晚会官方微博

 

子猫はさ、本当に穏やかで優しい子だよね。

それを知ったら、誰が好きにならずにいられる?

もともと天賦の才能が備わっている子が真面目に努力してさらに上を目指す。

それをずっと見てきたmtは親みたいな気持ちになるのも無理はない。

決して子猫を弱いものとは思っていない。子猫の容姿は可憐で儚いけれど、強靭な精神を持っているぞ。

子猫はものすごく遠くにいるけれどやっぱり近くに感じるんだよなー。

不思議な子だ。

 

mtの撮影チームが、今回もナイスすぎる。

感謝しかない┏○

子猫は一人だと少し不安げな顔をする。

いつも世話をしてくれる人が誰かしら側にいるので、

こういう場で一人になるとこうなってしまう。

ちんじょうれーの営業中に兄の後ろをとことこついていっていた子猫を思い出す。

兄は忘羨にみえるようにするために後ろを歩きたがる子猫の背中を何度も押して前を歩かせていた。

これに引っかかったのがCP粉。虚像を見ている。洗脳とけろ!

不安な子どもなところがちょっと垣間見えたな。

ママ粉の独り言だw

 

cr:画像内┏○

 

可愛くて悶える。

なぜ胸を押さえるのか。誰か俺に教えてくれんか?www

なんでや?

 

 

万々歳な年越しだったな。

子猫はまた新たな高みに登っていった。

 

次は無名か。

この舞台の子猫の表現力を見ていたら何も心配することはない。

この子は天性の役者だわ。

俺たちは子猫に伴走して、応援して、支え合っていくんだな。

まじでギブアンドテイクが成立してるのすごい。

どれだけの人が子猫の歌や舞台に癒されたことか。俺はちゃんと目の当たりにした。

子猫は希望だ。汚してはならない。守らなくては。

この心理の流れか…。なるほどな。

 

mtが作った子猫カット動画。

ありがてぇ。

子猫がとても大人しい子なのがわかるぞ。

可愛いね。こんなに華やかな容姿なのに大人しいとか、ドストライクすぎて死ぬわ。

 

weibo.com