はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の年越し、これは子猫の投稿

これは、子猫自身の投稿だわ。

文章が子猫だ。多分なw

mtも言っている人いたから結構いい線言ってそうだ。

子猫はほとんどスタッフが投稿しているからな。

 

みてごらんよ。これを公式があげてきている。

子猫は人ならざる存在なのかな。天使的な何かなのかな。

違いますwwwwww

あんまりにも美しくて儚いんだもん、俺は混乱する。

これでツンデレでもあるんだぜ。最高かよ(´;ω;`)

 

 

これをチョイスしてくるんだねー。

なかなか感慨深いわ。公主だよな、もう…。

俺よりもか弱くて、儚いけれど、子猫の方が芯は強そうw

 

唯一纯白的茉莉花

自分が望むまで、誰にも手折られないでほしい(/ω\)

 

 

東方の公式もあげてきた。

もうmtが、美女って言っちゃってるwwwwww

確かに、旬の美人女優さんに混ざってもうちの子が一番美人だった。

顔立ちがもう完璧で死角がないんだもん…。

 

でもさ、みんな別に子猫を女の子にしているわけじゃない。

それだけ美しいってこと。

あの勢力が兄を女化しているのとは絶対に違うからな。

mtは、こんな美貌をいつも見ているんだぞ。

しっかりと見ている。そりゃあもう徹底的に見ているw

性別なんてこの美貌の前では些細なことなんだよ。

性別を越える美があるってことを俺は知った。

 

 

追加でbts動画が出たのではっとく。

妖精さんがいます。これはまじだ。

 

weibo.com