はるのーと

推しの記録のためのブログです。

白雪公主

今は喪中期間のようで、流石に新しい情報はでないので、

少し前に見た、mtの投稿で、子猫をスリーピングビューティ、白雪姫になぞらえているものがあって思い出したのでメモっておく。

子猫は色白なこともあり白雪公主に例えられていることがある。

あとは白馬の王子様や天使なwww(天使については案外真面目に言ってるんだがな)

相変わらず振り幅がでかいなw

 

去年の街舞の決勝がまさに白雪姫だった。

うわぁ、何度見てもやっぱり綺麗(*´ω`*)光ってる、天使かよw

この時から子猫は天使かもしれんと思い始めたんだよな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

色の白さが際立ってるんだよね。

 

cr:YIBO-OFFICIAL微博

 

以下mt退避、退避してください!

 

くしくも兄も同じように子猫を白雪姫にしようとしていたことがあったw。

ちんじょうれーのインタビュー中に特殊フィルターを使って二人で写真を撮ってくださいといわれて、

スタッフに携帯を渡される。

兄はうれうれとフィルターを選んで撮ろうとしたら、子猫はそれをみて呆れた顔をした。

兄は、多分「来(おいで)」っていってるから撮る気満々だったと思うぞ。

 

大体こんな会話w

兄:あなたにはこれが似合う

弟:それはやだ

兄:私が選ぶ番でしょ

弟:後でやり返すからな

 

で、兄は別のを選んだ。

結局ピカチュウのフィルターで撮っていた。見たことあるだろ?

ちなみに、兄は犬のフィルターで撮られていた。

 

兄が何のフィルターで撮ろうとしていたのか、わからんのよ。

でも、兄は、ぼそりと白雪公主って口にしてるんだよなwwwwww

その後の子猫の嫌そうな顔な。せっかく回避したのに口にされてしまったw

兄、まじで好きw(子猫ごめんな┏○)

なんでそんなに未練がましいんだよw

子猫が白雪公主になったら大事故だろうがwww

忘羨の営業中だぞwww

あと子猫をあんまりいじめないでくれw

 

俺は、兄とmtの子猫に対する審美眼は似てるんじゃないかって思ってる。

パパ粉…、いや兄粉…。

 

兄はさ、俺の界隈では腹黒だとよく言われているが、俺は違うと思うぞw

黒さを隠してないんだw

飛行場なんかの動画で兄の目を見てみて、凍るからw

不愉快を全く隠してない。逆に喜びも隠していない。

兄はものすごくわかりやすいんだよ。

だから兄を考察すると色々と見えてくるんだ。

 

1分8秒の動画だけど、なかなか面白いんだよね。

子猫は終始大人しくて、物静かで、とてもかわいい(*`ω´*)

公式動画だから探せると思うぞ。

 

そこのニュアンスは違うよっていうのがあったら教えてください(*`ω´*)