はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名定档!

無名きたー!

1月22日上映のようだけど、本当に来る?疑いの目www

 

しかも子猫が年越しで明らかにした。

超特別待遇だと思う。

子猫の顔をごらんよ。とても穏やかで優しい顔をしている。

子猫は、本当に静の子だと思うわ。

静けさの中で生きている。

 

映画公式動画

weibo.com

 

新しいポスター出た。

新曲の舞台も成功して、次は映画だ。

順風満帆だね、子猫や(*´ω`*)

 

勝利は確実だけど、コロナの状況だよな…。

映画産業も少なからず影響を受けているようよ。

子猫よ、演劇学校出身じゃなくても映画人の仲間入りしてくれ。

それも主役級でwww大変だー(◎_◎;)悲願だな。

子猫が行くなら、mtは推すしかない( *'ω'*)و 

でも子猫なら…メインストリートを歩けるかもしれない。

 

f:id:haruchanharu:20230101110551p:image