はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は何の日?

今日は、何の日だ?

日中関係がさらに悪くなった日。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

そこは薄目で、スルースキルを鍛えないときついぞ。

 

今日は、警察の日らしいぞ。

ポリスといえば、俺たちの宇萌萌がいるな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫と一緒に警察を誇りに思っているって内容だな。

俺たちの宇萌萌。ポリスたちにも無名、是非見に行ってほしいねwそこなw

しかし、いつの写真やろか?www

 

 

陳宇くんを召喚。

こんなお巡りさんいたら、逮捕されたいよな( ̄ー ̄)ニヤリ

この笑顔が大好きすぎてな。

これはbtsの子猫だけど、子猫は本当に花がほころぶように笑う。

この微笑みを向けられる全ての人が羨ましい_(:3 」∠)_

 

cr:冰雨火官方微博

f:id:haruchanharu:20230110151752p:image