はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫、上海に移動する。

子猫、明日のGQのイベントに向けて上海に移動していた。

明日、きっとレッドカーペットがあるぞ。

お洋服は、おCHANEL様かな?おCHANEL様かな?

違うブランドでもいいのよ、でもやっぱりおCHANEL様かなー。

おふぃさるは子猫に何を着せたいの?

ちっくしょー、おふぃさる羨ましすぎるwww

ふぅ。

おら、今からワクワクがとまんねーぞ。

 

移動中のファッションについて。

こんなにクールなお洋服を着ていながらおCHANEL様のスカーフを蝶々結びしてしまう子猫な。

ばんばんばんばん(机を叩く音)

本当に最高すぎる。なんなのか?この絶妙な存在は。

蝶々結びしちゃうんだぞ?クールが好きで可愛いって言われるのが嫌なのに。

どうやっても可愛くなってしまうな、よしよしいい子だねw。

 

mtの動画はこちら。

いつもは移動中の動画は貼らないんだが、今回はトレンドにも入っていたし、みんな周知の動画なので貼るな。一番バズっていたものを貼っている。

蝶々結び、可愛いのでチェックだ。

 

weibo.com

 

もしも子猫が本当にクールだったら俺はここにはいないんだわ。

ギャップ萌えって言葉が日本にはあってなw、まさにそれなんだよな。

可愛い自分を絶対に狙ってないのに、可愛くなってしまう。

顔を見たらとても綺麗で頭が小さくてスタイルがいい。

( ゚∀ ゚)ハッ!夢かよ。

 

何から何まで俺の心に染み渡るw

子猫の肉球が刺さって刺さって刺さりまくるw

明日は楽しみだなー。生の子猫。生的子猫w

もうかなりテンションが高い。明日、いやもう今日。

生の子猫の笑顔が見れますように。

俺は、それだけが望みだよ(´;ω;`)

楽しみだねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

前の記事も貼っておく。

haruchanharu.hatenablog.com

 

おまけ

ちなみに、GJさんは欠席みたい。

見たかったのに残念だなー。

彼は今、正念場だよね。そして、俺は彼にとても注目しているんだ。

彼が生き残れるかどうかそれをじっと見ている。

怖いwww

だって、彼もいつも黒に狙われている。しかも出る内容がえぐい。

そして、粉は武闘派w

やばい香りしかせんのよなー。注目してしまうやろがぃw

彼はとてもいい人そうなのがまたな切ないんだよね。お互い頑張ろうな(*`ω´*)