はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ盛典、その1

今日は、GQのイベントである。

あの子猫がよくでている雑誌のGQのイベントだ。

 

 

いやー、盛り上がっている。

こーいうのって日本もあるの?俺は全然知らんけどw

先ほどから続々と動画や画像があがって、みんながそれぞれコメントをして、

正しく祭り状態になっている。

兄の時とは違うんだよな。俺はmtだから、愛情のかけ方が全然違う。

俺は子猫が愛しいママ粉だからなw

 

今日の子猫は本当に高貴で優雅な王子様である。

子猫が歩くとため息が出る。

姿勢も歩幅も歩く姿が本当に優雅なんだよな…。

仕草一つとっても華麗なんだよ。

優雅さや華麗さ、子猫の品の良さは、生まれ持ったものに感じるんだよなー。

俺がいつも言っている仙子がぴったりあう。子猫は神仙属性。

子猫は本当に上品である。

俺は子猫を見ているだけで美しくてすごく幸せな気持ちになる。

清らかだよな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

れかぺ

mtの撮影チーム、最高だな。

それぞれが違う感じの写真を撮ってくれるのナイスすぎる。

 

絵画だな。もう三次元を越えたよ。二次元がきたよw

このアカウント本当に俺の心にぶっ刺さる写真を撮ってくれるんだよなー。

ありがとうございます┏○

この手の形。よくぞこの瞬間を撮ってくれた。

動画じゃよく見えんかったんや(´;ω;`)

このアカウントやっぱり優勝だな。俺の好きな子猫がいる。

 

cr:画像内

 

これとかもすごくいい雰囲気でたまらん。

 

cr:画像内

 

貴重な右顔。美しすぎる(´;ω;`)

どれもこれも好きすぎる。

 

cr:画像内

 

動画はこちらがいいかな

子猫のウォーキングは、体が全然揺れてないよね。この安定感。スターの風格。

 

weibo.com

 

無名のみなさんと着席している所。

黒いマスクに白字で無名と書かれたマスクをしている。

俺はわかったよ。マスクをしていてもイケメンって言うのはわかるんやな。

しかもマスクを外しても目ん玉飛び出るほどの美貌である(*`ω´*)

無名は、そろそろかもしれんな。

れかぺも監督と二人で登場したし、制作がつよつよだから、安心していられるな。

 

cr:画像内