はるのーと

推しの記録のためのブログです。

らるふろーれん直播…兄

mt退避、退避ーーー!!!

いやー、話題の中央空調さんじゃないですかぁw

直播ですか?今日生放送ですか?

最新の兄か。

 

32分か…。

おおっと、今日はライダースーツっぽいな。黒に白シャツ…。

ブラックパンサーで攻めてきているな。違いますwww

 

兄さんなんか元気ない?いつもよりも大人しいというか大人っぽいな。

相変わらず、相槌が上手くて、穏やかな笑顔。

自然な表情で今日は🦐さんたち大満足なんじゃないかな?

俺も幸せだ。

ロマンティックか。

兄は、ロマンティックなんじゃないかと思っている。

大事な人の誕生日や記念日には真顔で薔薇の花をあげそうだ。妄想です┏○

 

ほんと、兄は、老板ってのが似合うね。ボスの風格。

「じゃんじゃん」って呼び名がなんか誰やねんって感じだ。

そして、いつも通り、背が高くてスタイルがいいので、コラみたいに見えるwww

真面目に見ています。🦐さんは怒らないで┏○

 

本当に優しい雰囲気だな。穏やかだし。俺は、兄にはあまり表裏がないと思っている。

素人時代のweiboを消さないのは伊達じゃないわ。

安定しているな。

しかし、本当に今日は感情の起伏が少ないな。声も小さいし。

私の音量の問題か?

お疲れ様、兄。ころなに気をつけてね(*`ω´*)

 

みて、めちゃくちゃかっこいい人がいますキリッ。

 

 

え、えっ、何このかっこいい人。

兄さん、めっちゃかっこいい。なんやろ、なんかちょっと疲れてる感じするけど、

メガトン級にかっこいいんだけど…。

ドラマの撮影順調そうだな。25歳のやつ。

 

 

くんくんしておるなw

らるふろーれんの香水の代言人じゃなかったかな?

うろ覚え…。すまん。

俺は香水をつけると頭が痛くなるので自分がつけることができないし、

そもそも猫がいるので、使っているものは全て無香料だ。

どんな匂いがするんだい?兄よw

 

f:id:haruchanharu:20221214204019p:image

あと、ギミックだけど、俺は見た瞬間にばんって机叩いたわ。

兄は、自由やな。やりたいようにやる。

まじで覇道が強すぎる。俺は兄を信じてついていくぞ。