はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京…兄

今日は、あちらはあれの日でw娯楽の投稿が禁止されている。

こういう時は、もう儀式的なもんだと思って、薄目で見ている。

当然、いいねなんかしないけどねw俺は日本人だからw

前にも書いた気がしたが、俺は学生時代、中国政治を専攻していたのであの国がどんな国なのか少しは学んだんだ。

だから、大丈夫だ。何が?wうまく切り離せているってこと。

mtは退避ー。退避してください!

 

最近、俺の界隈もころなに関する投稿が増えてきた。

ニュースでも北京で発熱外来が~とか言っていたし、少し心配している。

緩和されたとはいえ、日本とは比べものにならないほど厳しいだろう。

 

で、今月、北京と言えばこれだよね。

兄が5号患者を演じる、如梦之梦の北京公演だ。

12月20日-12月25日。

延期するかと思いきや、チケットが発売されたな。

公式の文章は色々と書いてあったが、これはあれだよな、多分。わからんけど。

今後北京がどうなっていくのかわからないけど、

なんか嫌な予感がしないでもないが、

とにかく順順利利これしかない。

兄の芸能生活が順調にいくように祈っているよ。

 

haruchanharu.hatenablog.com