はるのーと

推しの記録のためのブログです。

視聴率一位&ドラマもうすぐ?…兄

mt退避ー!

 

■視聴率一位!!!

兄の王牌部队が、江苏TVの年間視聴率一位になったみたいで、

おめでとうございます!!!!

これはすごいぞ。

多分第一主役はもう一人の方だと思うんだけど、(違ったらごめんな。)もう兄のってタグになってんなwwwwww

いいんかな?w

エリート軍人役をやれたのはとても名誉なことらしいぞ。

結果も残せたし、やったな兄、順調だ!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

 

■ドラマ、くる???

今日は、兄のドラマ玉骨遥が来年早々に放送されるっぽくて、

盛り上がっている。

でもさ、きっとみんなわかっているはずだ、こんなの何も信用できないとwww

何回肩透かしを喰らったかwww

 

このドラマは飛んだり、手から魔法がでる系だと認識しているが、

これ系のドラマはかなり多いので、日本の方はもうお腹いっぱいなのかもしれんな。

まあ兄の粉なら関係ないかw

でも、兄が選んだ作品なので、ストーリー的にも演技的にもとても期待できると思っている。

あと、相手役の女優さんは問題ないお嬢さんだと思うので安心して見ていられる。

これは絶対に重要。

ほら、とっても雰囲気もいい。期待の若手女優さんだな。

ちなみに演劇学校をでているぞ( ̄ー ̄)

 


■明日から舞台よな?

兄は、昨日の夜に北京に戻ったようだ。

20日から舞台だもんな…。

なんかすごく静かなんだけど、あるよな?明日。

もうよくわからない_(:3 」∠)_

 

とにかく、何事もないように祈るよ。

順順利利。よろしくおねがいしまーーーーーす!