はるのーと

推しの記録のためのブログです。

可愛い応援

久々の子猫自身の投稿だな。

《保你平安》という映画応援。

熱烈の監督さんの映画を応援している。

予告を見ていると監督さんが主役みたいだけどw

俳優さんでもあるんだな。

監督と俳優。

 

 

あなたの平安を守る。

アクションコメディっぽいな。

俺は子猫にコメディ出て欲しいなぁ。

天然だから絶対ハマるw

リウくんみたいに自由な感じでいて欲しいな。

 

と思っていたら、監督の返信に対してさらに子猫が返信。

これだけで、めちゃくちゃ可愛くて悶えられる俺たちは有能だw

なんや、その絵文字はwww

かわいいんじゃーーーーーーーーーー!!!

 

 

熱烈での役名は、陈烁くんだな。

それで烁烁と言われる。

この子は、もう、行く先々で可愛がられているのがわかるの本当にすごいと思う。

監督さんが他の人にも返信しているが、子猫への返信はものすごく距離感が近いw

また気に入られちゃったのかなー。最近の子猫は監督キラー。

可愛いキラーマシン子猫。俺も瞬殺やなw

 

俺が記憶にある実際に子猫とあった人たちの呼び名一覧w

小猫、甜甜、漂亮老师、宇萌萌、烁烁←NEW

 

とにかくまとめると、可愛くて美しいってことだと思う(*`ω´*)

いやーほんと、男の子を呼ぶ呼び名じゃないよな。

子猫てw

 

f:id:haruchanharu:20221212121934p:image