はるのーと

推しの記録のためのブログです。

如梦之梦

兄さんの如梦之梦十周年巡演タグがトレンドに入っていたので、

今年の予定残しておく。

12月に三都市(西安昆明,北京)で。

 

 

私の短い考察人生において調べてみたところ、あちらの俳優には明確に格付けがある。

舞台俳優>映画俳優>>>>(超えられない壁)アイドル

 

兄さんは、アイドル俳優から始まったが、狼殿下で才能を認められて、一気にジャンプアップする。陳情令の主役に決まり、この頃にはアイドルを脱して青年演員に転換していたと言われている。

これは脅威のスピードなんだ。

多くのアイドルが、ジャンプアップできずに最下層で終わる。

でも兄さんは猛スピードでかけあがった。しかも最上位の舞台俳優までwww

すげーーーーー。こんなことある???

 

今後は、容姿が売りの人気女優と共演する可能性は低いと思う。

ものすごく本が気に入ったらでるかもしれんけど。

舞台を経験した兄さんは、貴重な時間を使って明らかに演技力の差がある相手と共演するだろうか?

何のために?

そもそもお金が稼ぎたいなら舞台にはいかないんだよね。ギャラが安いから。

今後の兄さんの相手役は高確率で容姿よりも演技重視タイプが来るはず。

 

私はひそかに兄×姫を期待しております。

絶対にビッグウエーブが来るぞ。