はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様のイベント

落ち込んで討論ばかりしあっていたみんなを心から癒したのは、やっぱり子猫だった。

CHANEL様のイベントがあったのだ。

 

黒に攻撃されて、貶められても、ファッション業界が大プッシュしてくれる。

ありがたい話だな。

 

なんなんだこれは。

俺は、勇気を出していいたい。いうぞ。

これはもう性別を超えている。

俺が子猫をすごいなと思うのは、まごうことなき直男なとこなんだよ。

これが少しでもそっち系だったなら、俺は今こうやって絶叫していないだろうw

だって子猫じゃなくてもいるだろ?

子猫は、おおまかにいうと、直男+絶世の美貌+団寵体質+子猫で形成されているw

こんな子いない。少なくとも俺は知らない。

めちゃくちゃ綺麗なんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

CHANEL様似合いすぎて頭が混乱するんじゃーーーーーーー!w

 

cr:画像内

 

あなたたちには、おCHANEL様の子猫が必要?

必要ですとも。

俺は、この動画をお風呂で見ていて、泣けてきた。

怖いwwwwww

weibo.com

 

これ。泣けるって。

この高貴なおCHANELは、春夏モデルらしく、子猫はとても寒かったみたいなんだ。

ずっと手を足に挟んで温めているんだ(´;ω;`)

寒くて寒くて、足も閉じてしまっている。

ここ最近の子猫の状況を感じていた俺たちは、もう今まで感じたことのない大量の母性が溢れてきてw、この可愛い子猫が愛しくて、守りたくてたまらない気持ちにさせられるんだわ。

 

見てみて。最高のぴえん顔だから。

こんな顔みたら、ママ粉死ぬからな_(:3 」∠)_

今すぐ行くから、そこで待ってなさいとなるわけよw

 

cr:FashionModels视频截图 ​​​

 

本当に綺麗な子だわ。それにすごく品がある。

最の高(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

どうぞ。そっと上納しておきますね。

お納めください(/ω・\)チラッ

 

 

子猫の美しい姿を見て、元気になった。

この子を守らなければという不思議なファン心理はなんなのか?w

子猫よりも年下の女の子が、どうやったら25歳の子どもが産めますか?って投稿に爆笑してしまった。やっぱり年下だったかwww

不思議な子だよな。

女の子が守りたくてたまらなくなる男の子。

ちょっと本当に存在しているのかを疑うぐらい最強の愛され体質の持ち主だと思う。

頭が痛くなるぐらいやわw

長空の王の件といい、今回のことといい、結果的にさらに沼に足を踏み入れることになりそうやわ(白目)永遠の子猫ループにはまり込んでいくw

多分、子猫の耐え忍び方が目に浮かぶからだと思っている。文句も言わず、じっと耐えるんだろう。あのぴえん顔で。

だめーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!俺のHPはもう0よ(/ω\)

 

その後の高貴なお食事会(何て名前なんや?w晩餐会?)でも、有名な映画監督さんとお話ししていたな。ちなみに無名の監督さんと同じ演劇学校卒だぞ、偶然だなw

子猫をキャスティングした監督たちは、子猫と話をしてすぐに子猫に決めたんだったよな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫の映画は上映こそされてないが、業界内ではすでに評判になっているかもしれないぞ。

それこそ、演劇学校の縦のつながりで「子猫👍」って評判が広がっていたら楽しいな(*`ω´*)

 

あー。気分がいい。

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ