はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様のイベント、その2

今回は、おふぃさるじゃなくてゆにくからだったが、

投稿してくれたよ。ありがとうございます┏○

 

ほわぁ。美しすぎてため息しかでない。

もう、こういうのは勢いだからな、言ってみるな。

この子はまさに、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」だな。

本当に子猫の容姿がまさに私の理想形。

 

 

こんなポストカードありそうw

もう絵画なんだよな。存在そのものが芸術作品。

うん、いいんだ。もう深夜だから、ちょっとぶっ壊れているんだ。

でもいつも思っていることではあるwww

 

 

ああああああああ(/ω\)

なんて美人なんだ、こんにゃろーーーーーーーーーー!

なんやこの角度は。呼吸困難必至だな。

こんな王子様に仕えてみたい。わがままたくさん言ってくれ。ご褒美ですw

 

 

このお洋服だったようだな。

このままでもよかったが、子猫が震えていたので、これでよしだ。

春夏モデルだもんな。寒いよね(/ω\)

しかし、モデルさんも超素敵。流石おCHANEL様。

 

 

しかし、子猫の顔が悲しげ。色々と考えてしまうな。

一度でも笑顔があっただろうか…。

寒かった?嫌なことあった?緊張していたの?

子猫の笑顔は世界を救う。

もとい、mtを救う。また街舞の時みたいな笑顔が見たい。

心を大事に。

子猫をサポートしている人たちがたくさんいるはず。

みんなで子猫の柔らかい心を守ってくれ。世界平和のために、頼んだぞ。