はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こねこのまなび、あとがき

まだ続けるのか、こねこのまなびw

俺のフォローしているmtもかけつけている人がいて、投稿がめちゃくちゃ可愛かったw

平静を装っているけれど、実は心臓バクバクだったらしい。

そりゃ、子猫の傍で3時間も同じ演劇を見れるんだからなー、幸せだよなー。

 

子猫の頭があまりにも丸いので、この画像がバズっていたな。

可愛いー。丸いー。

子猫のファン層は、ママ粉が大量にいるな。

25歳の男の子だぞ、一応なw

 

weibo.com

 

子猫は、監督さんと俳優さんの間に挟まれて観劇していたな。

ちなみにこの俳優さんも監督さんと同じ演劇学校卒だw

いいぞいいぞー、人脈大事。

子猫は劇が始まったらニット帽を外して、マナーもばっちり。いい子だね(*`ω´*)

楽屋にいこうとするも、子猫だと気づかれずにガードマンに止められたとかなんとかwww。

すごくいいね。

でもよくないのは、追っかけや度が過ぎる付きまといだ。

俺のフォローしているmtたちはそんな胸糞動画を回さないがその他のところでは回っている。

酷かったなー。

猫の日常を思うと、胸が痛いな。

 

子猫は過去にこんな発言をしている。

(ふわふわ綿菓子訳に注意)

《自分の時間はないと言ってもいいでしょう。

自由な時間があっても、外に出れば他人の時間になるからです》

 

(/ω\)

 

自由な時間も外に出れば、追っかけられて動画を撮られる。

以前、子猫の車にGPSをつけていた女の子たちが逮捕されていたな。

人気があるということの代償なのかもしれんが、あんまりにも悲しいよ。

自分の時間がないんだぞ。若い子が。こんな環境にいるんだぞ。

子猫がいまだに純真を留めているのが本当に奇跡だと思う。まじで。

こんな環境にいたら屈折する人だっているだろ。

自由に友達とあったり、ご両親に会ったり、可能であればいい恋愛もしてほしい。

難しいのかな…。

 

でも救いなのは、子猫がとても愛されているとわかることだな。

俺が色んな方面を見てみて常々感じることだが、兄と子猫でたくさんの粉の属性があるが、mtが一番幸せだと思うぞ。

俺が思っているだけなので、怒らないでね(*`ω´*)

 

何を根拠に?

それはさ、愛するよりも愛される方が幸せだと決まっているだろ?

愛されている星を応援するmtが一番幸せだと俺は思うぞ。

俺の予想では、子猫は何よりも優先され、最後の最後まで守られると思ってる( ̄ー ̄)