はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こねこのまなび、えくすとら

映画祭、12月4日までだったみたいだな。

今回のことで、子猫のプライベートがかなり厳しいものだと想像できたな。

 

こんな追いつめ方をしていたら、どんどん子猫が内にこもってしまうぞ。

移動するときは顔をほとんど隠す。表情すら見せない。

子猫が自撮りをあげないのはなんでかわかったわ。

ちょっと面白くないので、気分が落ち込んでいる人は読まないでほしいです。

そんな投稿をしてごめんな┏○

 

残念だな。

子猫はもう誰も信用していないのかもしれんな。

人は裏切るものだと諦めても不思議じゃない。

でも、あんなに純真なままなんだぞ。あれは全部演技なのか?

俺の見る目がない?

 

俺は子猫は物事を単純に考えることがすごく上手いんじゃないかと思っている。

最短距離で最適解を叩きだす。とても頭のいい子だと思っている。

そして、必要なものと不要なものを分別して不要なものを完全に切り離すことができる。

とにかく、子猫は物事をあまり覚えていないんだよね。

忙しさもあるだろうが、刹那的に仕事をして全力を尽くしているような感じがする。

(映画にシフトしているので、今後は変わってきそうな気がしている)

deleteキーが頭の中にあって、それを押すことで、自分を守っているような気がしてるんだよなー。

わかんないけどね。私が勝手に思っているだけさ。不快に思ったらごめんな┏○

街舞での子猫の様子を見ているととても精神的に満たされているように見えたので、子猫の周りは徹底して子猫を守っていると思うけどね。

 

が、可愛いぃぃぃぃぃ(´;ω;`)ウゥゥ

宝宝、心大事に。

 

cr:画像内