はるのーと

推しの記録のためのブログです。

。・゜・(ノД`)・゜・。

どうしても残しておきたい。W杯のこと。

どうぞ、スルーしてください┏○

 

俺のウルグアイが敗退した。・゜・(ノД`)・゜・。    

あーーーーーーーーー!

なんてこったい。

ポルトガルが負けるなんて。

スアレスたん最後だよな(´;ω;`)

しかも最悪なペナルティをFIFAからもらうかもしれない…。

今年は審判最強なんだから、逆らっても無駄やで(´;ω;`)ウゥゥ

 

さあ。気持ちを切り替えるぞ。

日本は、もう優勝しているんだからw挑戦者の気持ちで自分に打ち勝ってくれ。

スペインとアルゼンチンはそれぞれの山で勝ち抜いて、最後に対決してほしい。

この三か国が負けたら俺のW杯は終わる。見るけど心がときめかないんだよねw

さてさて、どっきどきの一発勝負が始まるぞ。

ただ、リアタイするのはかなり厳しいんだよね…。