はるのーと

推しの記録のためのブログです。

色々と

たまにある、内容はないよーのあれです┏○

いやー、ドラマ面白い。

なんや、あれは。テイストがロードオブザリング。俺が大好きな映画だ。

あの主役の3人は全員演劇学校卒業か。エリートばっかりか。

こういう大作は演劇学校卒が牛耳っているんだろうな…。

 

兄も子猫も演劇学校を出ていない。

子猫は高卒だ。そりゃそうだろ。13歳から韓国に行った。

でも、トニー様と共演している(´;ω;`)

本当に奇跡の進撃だよ、子猫。よくぞキャスティングされた。

アイドルが決して超えられない壁を飛び越えたんだな(´;ω;`)

無名。叶秘くん。震えながら見てしまいそうだわwww

 

何の話や。

本国は、本当に静かだ。

街舞が終わるとこうなる。知ってた(´;ω;`)

 

bjyxが暴れているのを見たな。自分を棚に上げて、弱い者いじめしてた。だせー。

もう末期なんだな…。満たされていたら他者に対して攻撃的になる必要はない。

満たされてないもんなwwwwww

 

ちょっとサークルの外に出てみて客観的に物事を見てみなよ。

 ( ゚д゚ )

あの人たちやばない?って思うと思うからwww

数が多いから正しいとか子どもの言い訳かよ。

 

ますます成熟した男性になっていく兄。

ますます美貌に磨きがかかっていく弟。

 

お疲れさまでした。解散┏○