はるのーと

推しの記録のためのブログです。

相手役は重要...兄

兄。色々と巻き込まれ事故にあっているようで。

人気者は大変だなと思う。

 

今のところ、確実なことはわからないが、自力で調べたところ、

かなり嫌な感じがしている。🦐は大激怒なのでは?

まだわからないけど。全貌が見えてから判断しよう。

 

余生の時は、相手役の選択の余地は兄さんにはなかったと思う。

余生。あぁ余生。今となってはどうだったのか?

 

そうでなくとも余生については色々言われていた。

女主人公の微妙な容姿や言動が叩かれていたが、大きな問題は、役柄と役者の実年齢が離れていることなのだそう。女主人公は、どうみても大人の女であるが、20歳そこそこの役を演じて、美少女と連呼される違和感。女主人公の中身や容姿が年を取りすぎていて、言葉に説得力がない。

だから、実年齢に合わせて脚本を直すか、それが無理なら彼女はこの本を受けるべきではなかったという考察を読んで、なるほどなと思った。

 

余生。もう女主人公抜きで何とか見る方法ないかな?wないわwww

私の中で拒否反応がでている。もう声を聞くのも嫌になっている。

 

今回のことで兄の相手役は、相当な吟味が必要だとわかった。

lqさんは女優さんとしても最高で、人柄もとてもクリーンだから最適な相手役なんだよね。だからすんなり共演できる。彼女や彼女の粉が問題を起こすとはとても思えない。兄との信頼関係もあつい。

でもlqさんばかりだと流石におかしいwww

今後の兄の相手役は絶対に白だ。白しか選ばないでほしいの(´;ω;`)

どうか、適切な相手役を選んでほしい。兄さんを応援している粉のためにも(´;ω;`)

 

***

 

りーにん アップデート。

セクシーすぎるよ兄さん…。

あなた、その溢れる男性フェロモンをどうしているのか?

 

 

POLOアップデート

この兄で女化できるならやってみなさいよ。

まずはプリンセスフィルターをつけてー、色白にしてー、頬を赤くしてー。唇をピンクにしてー。

 

いい加減にしろ (ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

 

動画。

めちゃくちゃエロいwwwもう最近エロいしか言ってないな俺。

だめだぞー。私は兄の夢女にはならないからな(`・ω・´)キリッ

どうしてこんなに男らしい兄さんを女にできるのか?

こんないい男、絶滅危惧種並みにレアだと思う。

本当にいい男だ。