はるのーと

推しの記録のためのブログです。

進撃の子猫dy

子猫、宿題ご苦労様(*´ω`*)

 

しかし、一体なんなんだ。

この数秒の間に萌えが詰まっている。

去年と比べても確実に綺麗になっている。

なんか雰囲気が柔らかくなっている。ふわっふわの綿菓子ちゃんなのだ。違いますwww

 

いや、元々美形だったよ。

丹丹も超美少年だった。

しかしなぁ、これは大美人だわ。

 

子猫の表情はちょっとぴえんなんだが、そんなの関係ないぐらい漂亮である。

この子に好かれて見つめられる全ての人が羨ましいw

中高生みたいな雰囲気もありつつ、やっぱり藍兄さんがいったあの言葉に尽きる。

「禁欲的なセクシーさ」これだわ。

本当に、どすとらいく。髪もだいぶ長くなってなあ。最高かよぉ(/ω\)

 

cr:WYB.dy

 

お洋服は、Monclerだー!

すごく似合っている(*`ω´*)