はるのーと

推しの記録のためのブログです。

とっずの兄はやばい。

猫猫、退避―!

昨日、寝よっかなって最後に開いたらとっずの兄がきていた。

大爆発だったwww

爆発ってなんやねんって思うだろうけど、まあ一種の祭りだと思ってほしいw

 

兄の新年の工作室の写真、昭和のアイドル兄って俺、言ったよな。

これ、誰やねんwwwwwwww

ほんと、誰やねんwwwwww。

子猫は、1人千面と言われているけど、兄もなかなかふり幅でかいな。

 

( ゚д゚ )

 

 

(/ω\)

 

 

(◎_◎;)

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

この体つきが最高だと、祭り状態にwww

さすがは兄、抱かれたい男なんばーわん。俺調べw

 

 

ひゃーーーーーー。

 

 

相変わらずの剛毛っぷりwww

 

 

やべーーーーーーーー!!!!!!!!!

ドS兄が来了!!!!!!しぬーーーー。生きるwww

これは視線で殺せる男だぞ。

この大人の男の魅力がわからないのは人生損しているぞ。

ほんと、あの勢力は、兄をなめるんじゃねーぞ。

 

 

兄は、今年ミラノのファッションウィークに招待されている。

2月22日。世界的に兄が大フィーバーする可能性がある。

GUCCIととっずともう一つあるよな…。3つて。まじですごすぎる。