はるのーと

推しの記録のためのブログです。

寝具の直播…兄

猫猫退避ー!

 

またこの兄さんか。売れっ子だよなー。

今日は白い兄だな。

また目が腫れているなー。腫れやすいんだろうな。

これはこれでまたよき(*´ω`*)

 

この兄さんとも何度も直播をやっているからやりやすそう。

兄は、文盲とは言われないんだろうな。

最低な言葉だけどな。日本でこんな言葉を使ったら、人格疑われるぞ。

またむかついてきた。

集中しようwww

 

兄、ちょっと今日はきらきらが足りないな。

兄は何がやりたいんだろうなー。これじゃないよな?

売れっ子のバロメーターだけどさ。

兄は向いてるよな。頭いいし、機転も聞く。

たまに司会の兄さんをフォローしてるよなwww

 

かっこいいなー。ちんじょーれーの時の兄とは全然違う。

これが兄の成長か(´;ω;`)

 

寝具だったよな?何の宣伝なんや?

これは、企画が微妙じゃね?www

うわぁ、兄めっちゃいい人(/ω\)

粉はみんな買うんだろうな。

普通に宣伝マンみたいになっとる。めっちゃかっこいいけど。

正しい代言人だな。商品よりも前に出ないwww

兄はこの枕で寝てんのかな?wwwwwww

 

兄に代言人をしてもらうのはかなりの競争率だと思うのだが、

お高いものなのだろうか?全然欲しくならないデザイン。

兄に聞いてみたい。どうなの?www

 

やっぱり兄、きらきらが足りないな。

前回の桃色兄はなんだったのか?もう一回みたいなw

いや、待てよ。今回が普通で、前回が特別に桃色だったんじゃないか?

そうよ、きっとそう。兄は家にいるみたいなテンションで話しているじゃないかw

リラックスしてるんだ。これはこれでよき。

兄、お疲れサマンサ┏○

 

だいぶ、成熟してきて可愛いなどと言えない容姿になってきた兄。

元々ごつごつした骨格のせいで兄が女性っぽくみえたことは一度もないんだけど。

この画像をまた女化されていたとしたら、不幸だな。

兄が嫌がっていることをしないでほしい。兄の成長を受け入れるしかないぞ。

この路線で兄は行く。

 

 

 

f:id:haruchanharu:20230415233004p:image