はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄色々。

mt退避ー!

 

ごめんよ。

最近、あんまり追えていない…。

今日のyslの件、本当に酷い話だな。

返品ができるようでよかったけど、これはありえないぞ。

兄がこの代言人をやっていなかったら絶対に🦐さんたちは買わないだろう。

ましてや、他の人をどうにかするために兄を利用したとしたら許せんな。

相当な商品が返品されると思うので、(🦐さんたちは全返品でしょうなwww)

その額を楽しみにしておこうと思うwww

悪意があるのかないのかわからないけど、これはダメだわ。

兄や🦐さんたちを邪険にしないで。許さんぞ、俺はmtだけどw

 

■石头さんの直播。

このタイプのスーツ珍しいな。初めて見たかも。

 

 

春夏ものかな?

 



兄は星の中で代言人が一番多いので直播が多いな。

それに頭がいいのでどんな場面でも対応できるから安心して見ていられる。

 

俺はやはり兄をよく追えていないなと思ったのが、

兄は去年あまりよくなかったみたいなんだよなー。

多分、役者としての兄だと思うけど。

ドラマは、何年も前に撮影した余生だけだった。

舞台もあったけど、ころなもあって、いくつかの公演が延期になっている。

玉骨もくるくると言われていてまだ来ないもんな…。

なんでなんだろうね。予告だけでも大変な再生数。大勝利は間違いないのになぜためらうのか…。

兄が映画に出ないのは何でかなんとなくわかるな…。体力がものすごく必要だと思う。

映画界は伏魔殿。魑魅魍魎が跋扈する。

言いすぎかなwあくまで俺のイメージだwww

 

今年の兄が順風満帆で、多くのドラマが放映されるのを願っているよ。