はるのーと

推しの記録のためのブログです。

夜空の星と青い空…兄

mt退避、退避ー!

 

 

兄、だいぶ遅くなってしまった。

しかもタイトルが超ダサくてめんごwww

遅くなってしまったが、綺麗だったので残しておきたい。

代言人の撮影の在庫かな?

いやー、相変わらず兄は風が好きやなw

メルヘン兄。

 

 

胸ちらw

きっとムッキムキなんやろなwww

相当髪短いな。25歳男子。撮影順調みたいだな。

 

 

兄さんは目を閉じている写真が多い。なんでやろ?

 

 

これなんやろな?おいでってことなんかな?w

代言人の撮影の在庫だよな。多分。このお洋服みたことある。

多分、この兄のムチムチ感を覚えているんやwそっちなw

 

 

やっぱり目を閉じる。なんでやろ?

俺が思う兄の一番のポイントは目だと思っているんだけど。

兄は目を隠せば少し冷たく見えて、目を開けば優しい印象を与える。

目の形が柔らかい印象を与えていると思ったけど閉じちゃうの?www

いや、兄に関してはあんまりいうのはやめよう。専門外だ┏○