はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今度は階段部屋からw

やっぱり来たな連続投稿www

男にはやらねばならない時があるよな?子猫ちゃん(*`ω´*)

忘れてた?

でも去年は確か12月ぐらいに立て続けにあげてたよな?

だいぶ早いぞ。計画的だ。偉いぞw

前回の服と同じだなw

まとめ撮りでもなんでもかまわんから、見せてくれ。喜ぶから。

さあ、更衣室から階段室に来たよ。

次はどこなんだい?楽しみに待ってるからな。

 

しかし、このdy。人を待っているようにも感じる撮り方だ。

こんなに素敵な恋人がいたら、幸せすぎて生まれたことに感謝しそうだわw

(いまでも感謝しているがw)

本当に日に日に美しくなっていく奇跡。

子猫の本質はとても大人しい子っていうのが本当に刺さる。刺さりまくる。

 

cr:WYB.dy


このお洋服、結構着ているなー。

ドラマでも着ていたような…。🦊さんもよく履いている。

この辺り将来的に代言人になったりするんかな?

🦊と子猫。何それ可愛い(*`ω´*)