はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞78、子猫隊パフォーマンス

これはきっとこれで来るんだろうと思っていたがきたよ。

b-boy子猫。

 

一度見た時、これはみんなが望んだものではないんじゃないかと思った。

子猫がメインではなく、一兵卒で、踊っていない時間も結構多かった。

画面にいない時すらあって、中心は誰でもないb-boyだった。

 

今年breaking

去年locking

その前popping

 

子猫の熱愛は、去年のthis is oldschoolと言ったHBたちと踊ったlockingだと思ってた。

去年で一度lockingは完結したのかもしれんな。それほど素晴らしかった。

完結したなら新しいものに挑戦するしかない。

火鍋回で、お兄さんにどうして踊らないのかと聞かれて、新しいことをしないといけないって子猫は言っていた。

なるほど。そういうことか。

 

あとこの動画

breakingの神様的な存在なんだそう。

この日の子猫は神様と同じ格好をしているんだわ。リスペクトということだろうな。

ダンサーはそれに気づいて動画をあげた。

帽子のかぶり方も似せているwww


weibo.com

 

おふぃさるでこう投稿している。

ふわふわ綿菓子日本語風訳。

《子猫は、bboyに恋(好きになって)をして、誠実に向き合って練習して、自分の限界を突破する。old school風のストリートダンスの精神に敬意を表する。今日の子猫はbboyだ。》

 

もう一度見てみる。

限界突破の子猫(/ω\)

ダンスの基礎は習得しているんだろう。b-boyに混ざっても全然違和感がない。

むしろ長い足が光っているw

何よりも子猫がとっても楽しそう(*`ω´*)

3:40 ここから子猫のソロかな。しっかりと音を刻んでいる。

きっと難易度は高いはずだ。相変わらずフォームが美しい。

 

 

あっ、今日誕生日の老師が子猫に落ちた瞬間をみんなみたか?www

この子はこうやって、純粋な誠実さで人を落としていくんだぞ。この顔でだw

あと、mtが強力だって男性が言ったらmtが盛り上がって子猫コールをし始めて、男性が話せなくなったのを子猫が見てすぐに反応。

mtを叱る子猫を見たか?www

かーわーいーいー。

叱る子猫も叱られるmtも可愛いったらありゃしないよ(*`ω´*)

まぁまぁ笑い話はここまでで。

 

また修正するかもしれないが、とりあえずあげとこう。