はるのーと

推しの記録のためのブログです。

レノボ直播その1

れのぼ直播、みただろうか。

俺はリアタイは難しいので、

mtの姉さんが早速子猫cutを作ってくれているので見てみた。

 

緊張している子猫がいるよ。頑張れ(*´ω`*)

普段はすごい大人しい子なんだよなー。声が小さくて可愛い(*`ω´*)

これを見ていると街舞が奇跡だってわかるだろ?w

あの番組は、本当にmtにとって大切なものなんだ、ぜひとも来年も頼む。

 

あの黒豹子猫モデルを宣伝している…。

こうやって子猫が持っていることでほしい人はいるわな。

でもやっぱり黒豹は、ちょっと子猫のイメージと違うんだよなwww

わぁ、台数が少ないからこれはかなりプレミアかもしれんな。

 

しかし、子猫、緊張してるな、本当にかわいそうになってくる。

感情の揺れがほとんどない。

借りてきた子猫。もう少しよ、頑張れ。

俺たちは子猫の姿を見られてうれしいけどさ(´;ω;`)

去年から比べてずいぶん減ったけど、うまく調整してもらったのかな。

れのぼは全球じゃないんだよなー。ふむ。

 

今日もmt写真チームに大感謝。

cr:画像内

 

この表情は子猫だ(*`ω´*)

 

 

しかし、今日も花がほころぶように笑うな。

もう、これは生まれ持った品なんだろう。本当に上品な子だ。

ううううううっ、借りてきた子猫よ、もう少し頑張れ。

何度もつばを飲みこむような動きをしている(/ω\)

切ないな…。

(´;ω;`)

発言する言葉が異様に少ない。これもまた才能かwww

それでも誠実さが伝わってくるんだから今までの積み重ねって大事だな。

 

手の振り方がちょー可愛いんだが?

くぅ、しかし今日もまた漂亮がとまらんな。

びゅーてぃふる(*`ω´*)