はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これはろれあるのお洋服?兄

mt退避、退避ー!!!

連日大活躍中の兄。

これは、あのろれあるのお洋服だよな。

見た覚えはあるんだが、ブログに残していないな…。

これだ。この時のお洋服だな。

 

 

うーん。動画はちょっとやばいな。

兄さんに女っぽい化粧をするのは絶対にやめた方がいいと思う。

兄さんのためだ。

 

(こっからかなり迷走しています。何でもいいよって方だけどうぞw)

 

兄さんの顔を観察しよう。

子猫とは違う美形だな。

兄と子猫の違いは、まとっている雰囲気だな。

子猫は、イノセントで品がある。

兄は、なんだろう。わかんねー。子猫ほど単純明快じゃないんだもん。ごめん子猫w

複雑。でも兄は、取捨選択はほとんど瞬時にできるんじゃないか?

じゃあ明快か?

まてよ。明快じゃん!兄超わかりやすいじゃん。忘れてたwwwwww

単純明快じゃなくて、自らオープンなタイプだよなw

こういう人は強いんだよね。自信に満ち溢れているからそんなことができる。

あっ、兄さんって我が人生に一点の曇りなしってラオウみたいなタイプなんじゃないの?w

ご両親が丁寧に愛情を注いだプラス兄には元々ラオウの気質があったんじゃないか。

違う?wwwちょっとラオウと兄について検討してみたいwwwwwwwww。

 

兄の歩んできた道を見るととても普通のメンタルではないんだわ。

いかん。兄のことを考えてこんな時間になってしまった。

やっぱり、兄の人間性に惹かれるな。どんな人なんだろう。

すごく魅力的。

 

 

この感じなんか違うな。

俺は兄をそこまでしっかり見ていないので、兄の変化がよくわからない。

_(┐「ε:)_

 

 

合計14枚も。おおっ。大奮発だな。