はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の年越し

今年の子猫の年越しは东方卫视(´;ω;`)

今年は天天ファミリーのほのぼの年越しが見れない。

大先生も东方卫视みたいだし、パパだけ別か…。

裏ではしっかりと繋がっていると信じたい。 

違う!大先生はパパんとこみたい。情報が錯綜しとるなwwwたのしーーーーw

メンツ的にはパパんとこって感じするけど子猫は东方なんだな(´;Д;`)

 

気を取り直して、子猫のパフォーマンス、何気にめっちゃ久しぶりなんじゃないか?ライブ系となると、えっ、事務所のコンサート以来?

いや、去年の年越し以来か。

 

新曲も出んのかなー。毎年出してるよなー。

出るみたいだぞ!!!

おおおおおおおおお、お勤め系の歌じゃなくて子猫の歌が聞きたいわ。

しみじみ。

 

この動画すごく笑ったので見れたら見てほしい。

mtの動画だ。子猫を宝石で表している。

weibo.com

 

■子猫年末歌まとめ

22歳《无感》
23歳《我的世界守则》
24歳《廿》

 

■ライブ動画まとめ

廿  

weibo.com

我的世界守则

weibo.com

无感

weibo.com

ゆにくでFalling In Love + Celebrate 宝物すぎる。初めて見た(/ω\)

weibo.com

俺はこの動画みたさに何度もこのページを訪れそうだwww

 

今年も時間を作って子猫と新年を迎えたい。

時差があるけどw

しかしこの時差が結構ありがたいんだよね。色々ばたばたするもんね。

1時に年越し。ちょうどいいんや(*`ω´*)