はるのーと

推しの記録のためのブログです。

IMAXにも対応するぜ...無名

無名は、IMAXにも対応するってよ。

絵になる二人である。

 

 

(こっからは、ソースを見つけられなかったので、ふわっと読んでちょw)

今日はこんなタグを見つけたよ。

#无名导演评价子猫叶秘是一个疯批美人#

無名の監督は、子猫の叶秘は狂った美人と評価した。

 

これは実際に言ったかどうかわからないけど、上の写真を見るとちょっと頷けるタグだな。俺的に狂人は、美しくないとはまらないと思う。子猫の美貌ならぴったり。

えっ?っていうか叶秘くんは狂人なの?

この目の先にはにっくき日本兵がいると思うと萎えるがな…。

ははは、はははは、スルースキルを鍛えるんだ!磨き上げろ!

 

耳監督は業界でとても評価の高い人のようで、子猫も無名の演技が認められて大ヒットすれば、無名は子猫の代表作となり一生食べていけるというコメントも見たぞ。

耳監督が絶賛している子猫の演技、俺たちが目にする日は来るのか…。

 

前売りは、もうすぐみたいだぞ。情報が錯綜しているw

とにかく初日と2日目。行ける人は見に行ってほしい。

春節、大激戦だからな(/ω\)

無名は他の映画に比べて色んなものが相当少ないwww

_(:3 」∠)_

しかし、本来映画は中身で勝負するものだ。

俺は無名の成功をただただ祈っている。