はるのーと

推しの記録のためのブログです。

最新予告フォーカス子猫...無名

いやー、本当に子猫は一人千面。

年越しでみせた天使のような子猫はここにはいない。

子猫とはかけ離れた感情だと思うけど、憎悪をむき出しにしている。

恐らく、日本軍を相手に(号泣)

どうしても歴史的にな…、避けられないところはあるよな…。

だから、戦争ものには出てほしくないんや(/ω\)

 

もうね、これは、新世代の映画人頂上決戦みたいになってきてないか?

気のせいだよな?

子猫初戦ですけどwwwwww

いきなりラスボスみたいな子と比較しないでよwww

絶対的な地位を確立している彼は、映画人や資本が大プッシュしてくるだろう。

無名のスポンサーの少なさにワロタで、ワロタで…(´;ω;`)

 

俺が彼と子猫を見ていて思うのだが、2人は微妙に年齢もずれているし、

キャラクター的にもすみ分けができていると思うんだ。

2人とも素晴らしいところがちゃんとあって、それが全く競合していない。

2人とも唯一無二の宝石よ。仲良くしよーぜ。なっ。

 

子猫がここまで来たことがすごすぎるんだけど。

ドラマの大ヒットから、一時期の人気にとどまらずに前進し続けて、粉がどんどん増えていき、超絶エリートの彼と同時期に映画が公開されるまでなった。

むねあつだわ。

無名。頼む。子猫を頼むよ。

 

しかし、俺たち日本人にとってはかなり厳しそうな内容になっていると思う。

叶秘くんが力いっぱい殴っていたのは日本兵だと思うwww

やだーwwwwww

 

隠しきれない美貌。

 

cr:电影无名官微

 

ハンサムーーーーーーーーーー。ハンサムーーーーーー。

何といったらいいのやら。

リバーランズスルーイットのブラットピットや、

インディージョンズに出ていたリバーフェニックスを彷彿とさせるハンサムである。

俺の好みだ。その系譜に子猫はいたのだな。今日気がついたwww

 

 

もう子猫じゃないみたい。

もともとちんじょうれーのまだまだ演技が未熟な子猫だったときから

視線での表現が得意だったもんな。

パワーアップしている。

子猫の成長を見ていける。なんて幸せなんだ(*`ω´*)

 

cr:画像内


無名頼む。頼むよ。

俺は祈っているからな。