はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞62、10日目パフォーマンス

今年は本当にコンパクトになったな。

時間が短くなった。

出演者のことも考慮すればこの形がいいよな。

それでも収録時間は相当長いと聞くよ。

 

決勝進出者が決まっているが、今年は初めて外国人チャンピオンが生まれるのではないか?

それを許すのか?興味深いなw意地悪な見方やなwww

しかし、実力が突出してるから年々目が肥えている視聴者は騙せないだろうな。

 

パフォーマンス回。やっぱり去年が凄すぎた。

今年は切なくなるな…。去年の焼き直しみたいなのが多くてな…。

あと、CPネタはもういいよ。おなかいっぱいだよ。

 

優勝はこれだ。きょかさんはまじですごい。

ハイヒールでヒップホップwwwwww

初めて挑戦したの?まじで???センスがずば抜けているんだろうな。

ヒップホップだけじゃなくてたくさんのダンスを学んでいるよう。

こんな日本人女性がいたんだな。本当に誇りに思うわ(*`ω´*)

 

 

あとこれだ。

これは、結構難しい題材でこれを街舞と融合するのはかなり難しかったと思う。

引いた時点では、ほぼ負け確だったんじゃないか?(ごめん)

でもやり抜いたな。ライスボールさんかな、やっぱり作ったのは。

 

 

中国の女性のダンサー。この人決勝に残ったな。

俺の記憶が正しければこの人は一度もバトルをしていない。凄い形相で拒否していたw俺はそれだけでアウトだと思うのだが、残したんだな。強いチームに入って運がいいのか、何かが働いているのか。唯一の中国の女性ダンサーだもんな。

 

俺はモヤっとする。ルールに則っているので彼女に全く非はないが、一度もバトルしないダンサーなんて許されるのか?街舞だぞ?決勝で初バトルか?それはそれで面白いwww大注目してるからなw

 

あと、ざいざいくんも推されているな。この子はなぁ、確かに将来的には金の卵になりそうなんだが、bboyで天下を取るのは至難の業。やんかいさんは天才ってことだろうな。

 

俺はもう4人に絞っている。ほとんど3人だなw

来年の街舞が心配です。

決勝は子猫も流石に踊るかな?隊員がいないが、どうするのか?w