はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞61アウトドア回②

続、萌えが至る所にあるアウトドア回。

とにかく、拾いきれないぐらいの萌えが詰まっている。

俺は片っ端から保存している。

これはmtへのご褒美回である。多分なw

 

今回の動画を見ていると、ちょー売れっ子なのに本人はいたって普通の子である。

何事も真面目に取り組むんだけど、天然ちゃんなのでやっていることが可愛くて自然と周りを笑顔にする。(本物の天然ちゃんなので当然本人は気づいていないw)

 

 

もぐもぐタイム

子猫の食べっぷりのよさは本当に気持ちがいい。

大きな口を開けて、もりもり食べる。

まさか一口で食べるの?食べるんかいという感じだw

可愛い(*´ω`*)

多分ほとんどすっぴんだと思う。日焼け止めぐらいはぬっているだろうけど。眉も描いた?

肌の感じがすっぴんに近いんじゃないかと思うぞ。どうだろう?

 

cr:画像内

 

しかし、期待を裏切らない子猫ちゃん。

雨が降ってきて傘をすすめられたが断ってフードをかぶる。

これ、顔をよく見てほしい。目は隠れているが、絶世の美女に見えるから(白目)

超絶美形。俺は本当に驚く。

さっきまで中高生、フードを被ったら美女(白目)

相変わらずすごい振り幅やな。

こんなに美しい。変わるはずないんだが、毎日驚く。これぞ本物の美。

 

 

兄にべったりな子猫ちゃん(注意:以後、私の私見が大いに含まれます)

年上に甘えることが骨身に染みている。

陳情令の営業中も兄に対してべったりだった子猫ちゃん。一貫して態度は変わっていない。流石子猫、わかりやすいぜ。

 

子猫はこうやって懐いている人にべったりだ。ポイントは絶対に年上。

子猫ちゃんは早くから親元を離れて異国に旅立ったので、年上に依存することで安心するのではないか?(予想だがほぼFA)

最近の甘々な子猫を見ていると相当な依存先wがありそうな気がしている。家族なのか、何なのか。一人ではなく複数の人がスクラムを組んで子猫に無償の愛情を注いでいる気がしている。

そうでないと不安な子ども(内気で保守的)がこんなに無防備にはならんよ。

 

ちなみに兄は勝ち気で攻撃的だ。実は対象的な2人である。しかし、例の組織は全くわかっていない。悲しい色やね…。

 

(リンク切れするかも)

t.cn