はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞60アウトドア回①w

これは、何なんだ。

何をどうやってまとめればいいのか、俺は大変混乱している。

街舞のアウトドア回と呼んでもいいのか。これは一体何なんだw

 

とにかく、純朴な少年がいる。

もしも子猫が女の子だったら、俺は迷わずに清純派という言葉を使っただろうw。

しかし、子猫は男の子だ。大直男だ。

これがどういうことかわかるか?(震える)

子猫、最強じゃね?

 

 

mtたちを見ていると、本当に色んな子猫を愛している。

子どものように感じている人、恋人のように感じている人(これはかなり少ないwなんでや?)、運動神経が抜群でなんでもできるところが好きな人、ダンスを踊ればステージの王様になるところに惚れぬいている人、プリンセスのように感じている人、美しい容姿に惚れこんでいる人...、色々なツボがあるが、一概には言えないのだが、共通して感じているツボは、恐らく「少年感」なんじゃないかと俺は感じている。

この爽やかさ、尋常ではない。

 

「子猫はいまだに純真さを留めていて、これを守り続けるにはどうすればいいか?」

ずっと言っているが、これは俺の願いでもあるw

この素がにじみ出ているアウトドア回でこの純真さが露呈した形になったな。

大変興味深いわw

 

とにかくこの二つのGIFが全てだと思う。

母性愛と恋愛を行ったり来たりする。まさにこれだと思う。

 

weibo.com

1枚目は、まさに純真で、「ママ、一博上手にできたよ」とでもいいそうだw

2枚目は、高校の人気ナンバーワンの王子様だ。彼が振り向くたびに黄色い声援があちこちであがる。

この清潔さ、何なんや。俺はまだまだ見誤っていたか。

俺が思っていたよりももっと純粋なのかもしれない。why???w

なぜ純真さを留めていられるのか。

 

2枚目の子猫を見ると、初恋を思い出す人が多かった。

この子を見ると自分の人生の中で一番純粋だった頃の自分を思い出すのだwww

 

 ( ゚д゚ )

 

まじで、すごい子だと思う。

どれほど、ぴゅあぴゅあなのか(*`ω´*)

周りの大人たちが守りたがるのも理解できるな。

 

街舞のメンバーで外でレクレーションしたみたいなんだよね。

キャンプ飯みたいなものを食べて、アメフトして、ゲームをして、水上バイクして…。

例のアメフトしていた動画や画像がごっそり出てきている。

FCで映像担当の人たちが参加しているんだろうな。星とFCの距離感は近い。

こんな写真撮れるわけないわなwww

 

水上スキー。前にもやっていたからもう覚えているだろうな。

勘がいいからすぐに何でもできてしまうのを何度も見た。

wccは子猫ちゃんの後ろにのり、細腰に腕を回すという行動で、全mtの羨望の眼差しを受けていたな。

しかし、びゅんびゅん振り回す子猫の運転についていけず、振り落とされてしまう。

彼が無事でよかったが、ごめん、wcc。爆笑してしまったwwwいい落ち方だったw

ナイスwwwwww

 

彼の子猫への溺愛っぷりも相当なものだが、同時にものすごく無害な気がしているw

だから子猫が気を許して引き寄せられていくw

 

cr:画像内

 

アメフト

子どもかよ(´;ω;`)もう中高生じゃなくて小学生って言われてたwww

右の写真なんかもうな…。きゅんとするわな…(´;ω;`)

 

cr:画像内

 

続く。

疲れたにゃん。

たくさんあがっているので、探してみると幸せになれるぞ。