はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞55大フィーバー

子猫。YouTubeの動画がまだ出てきていないが、

先に更新しておくな。

子猫よ。たったの一瞬なんだ。一瞬が切り取られる。

しかし、この一瞬が、多くのmtを幸せにするのだ。

どうか動画やGIFを見てみてほしい。きゅん死するから。

 

ぎゅう(決められないよ)、えへへ(苦笑い)

 

こんな可愛い子おる?25歳だぜ?まじかよ…。

 

 

あーーーーーーーーーー!!!

猫ちゃんと猫ちゃんwwwww

同じや。あーーーー、萌え死ぬーーーー!w

こんな完璧な猫ちゃんみたことない(白目)

 

cr:Dontlikecarrotsさん┏○

 

リンク切れするかも。

video.weibo.com

 

本当に子どもみたいな顔をする。

水晶属性。これがぴたりとはまるな。

25歳でまだこれができる。周りにも許されている。

やっぱり稀有な存在だと思う。

 

私と同じように一博くんは純真さを留めていると感じている人がとても多いことに感動する。私は彼女たちと同じように子猫のことをちゃんと見れているのだな(´;ω;`)