はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞59おふぃさる

あーーーー!

おふぃさる来ている。

街舞は明日の12時から(日本時間13時から)

火鍋は今日あったんだね。了解。収到!!!

 

絵みたいだな。

なぜモノクロにするのか。右顔に対して危機感を持っているのか?www

 

 

うーん。しっかりめのメイクなんかな?セクシー子猫。

これは、まずいな。まずいよな?

超せくしーやないか!!!いけません。いけませんよ。

 

 

きたぞーーーーーー!!!

ぴえん顔がきたぞーーーーーー!!!おふぃさるわかってる┏○

 

 

隠し撮り(違うw)もいれてくれる。おふぃさる本当にナイス。

 

 

右顔。やっぱり、多分そうだろうな。

超綺麗だな…。まじで、美人。

 

 

今回の優勝はこれだろうな。進撃の子猫やでw

どんどん漂亮になっていく。

こんなに美しい子が存在するんだぜ。同じ世界線に存在している。

 

 

と思ったら確かに男の子だ。イケメンだわ(白目)

おふぃさるも楽しいだろうな。こんなに魅力的な星を全力で推せる。

しかもそれが仕事だ。

色んな可能性を持っている宝石みたいな子を自分の手で育成していく。

育成www

うらやましーーーーー。

この13枚にも色んな子猫がいて、本当にすごいなと思う。

 

 

このハートのおCHANEL様のネックレス。ジョジョみがすごくいい。

5部かな?wwwジョルノがつけてそうな気もしないでもない。

いや、ディオ様もハート好きよねwww

 

f:id:haruchanharu:20221014121837p:image