はるのーと

推しの記録のためのブログです。

推し活の風景

内容が全くないので、どうぞスルーしてください┏○

 

あちらの仲間たちの投稿を見ていると結構みなさんグッズを持っている。

星たちの代言人の商品を購入するとついてくる特典みたいなものなんだろうな。

結構リビングっぽいところにたくさん飾ってあってオープンな推し活なんだろうなと思う。

そりゃそうよね、商品たくさん買うもんね。家に届くわなwww

 

俺は物を集める趣味は全くなく、何かをそろえようという気概もないwww

楽しみにしているシリーズ小説も9巻までそろえて最後の1巻はそろえようとしないタイプだw

ナルトも大好きでずっと読んでいたが最終巻は買わなかったwww

私は、こんな気持ち悪いことができるのだ。

特別に好きなものは終わらせたくないんだ。いつか私が終えたいと思った時に読むわ。

 

こんな俺でもあちらの応援文化は、なんかいいなーと思っている。

物欲のない俺でも、センサーが反応している。

お気に入りの絵師様が作っているグッズが欲しい。これは難易度が高い。

個人で通販やってるのかな?海外にも送ってくれるのか?w

中国語のスキルが圧倒的に不足しているな…。

いや、やっぱり無理。眺めるだけにしておこうw

でも天猫とかでありそうな気もしないでもない。

やっぱり天猫かwww天猫にはなんでもあるんやろ?てきとーwww

 

大好きな絵師様は、2人いて、とても筆が早い。

しかし、無名の叶秘くんの絵を一枚も描かないんだよな。

わかるわ。この役のイメージは子猫にはないもんね。

俺がこの絵師様たちが好きなのは特別に絵が上手いわけではなく(上手いけどw)

子猫への理解度が高くて(顔じゃなくて中身、癖とかな)それを描くことができるからだ。

だからきゅんとする。

血みどろの子猫を描くのは忍びないよね…。俺もちょっと見たくないかも。

ジョーカーのダンスを踊っていたあの可愛い子猫とは違うもんね。

今度はとても暗い感じがしている。

セクシーでも描いてくれていいのだが、やはり描かないようだな。

多分刺さらないんだろう。

わかりみすぎて、感動するんだけど(´;ω;`)

 

例えば、長空の王の雷宇くんはすぐに描いたなwww

雷宇くんは俺たちの雷宇くんだもんなw

無名の叶秘くんはちょっと誰やねんな気がしている┏○

子猫の中にほんの少しあるほの暗い部分を100倍ぐらいにして演じるのかな?

今まではかなり子猫に近い役を演じてきた。それはそれは上手に選択してきた。

でもこれは違うぞ。多分。

誰やねんの子猫を受けとめる準備はできているか?

自分に問わねばならんなw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

こじらせている自覚はあるwww