はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞53隊長to do list

隊長to do list

これは残しておかないといけないだろうな。

もうもう、こんな細かいところまで残していたら大変なことになるぞ。

でも、これはいるよな、あとで見返す時ないって泣きたくないだろ。

じゃあ、手を動かせwww自分を叱咤激励w

 

運動神経がとにかく抜群なので、ジャンプ力もすごい。

こんな体育生が通常の学校にいたらめちゃくちゃモテただろうな。

そりゃ、こんなかっこいい子がいたら、はぁ?って二度見するよなw

 

 

これだもんな。死に絶えるよな。もう。

こうなってくると仙子は色白が最低条件だな。

現実逃避www

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

本当に肌が綺麗すぎて、驚愕するレベルだわ。

こんなに綺麗な肌が標準だと子猫ちゃんは思っているのだろうか?

生まれた時からこの肌、この顔だろうが、ここを標準にしてしまうと女子が気の毒w

恐らく男女混合にしたとしても子猫は上位に君臨する美肌だと思う。

神々しいんだわ。もう。

俺の思いは今ここにいる。

子猫は、「おかしてはならない絶対領域のようなもの」だと感じている。

触れることができるのは、子猫が望んだ場合のみ。

 

これが仙子か。中国すげーな。

私が知っているだけでも二人は仙子(俺の)がいるぞ。

姫と子猫。

異論は認める。みんな心に仙子がいるだろうから。

ただ、この二人を仙子だと感じている人間が非常に多いということを伝えておきますねw