はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ×無名2

GQ×無名の続報。

たまげる。

 

トニーレオン様×監督×子猫

 

 

GQが出した、子猫部分。

イケメンーーーーーーーーーーーー!

今日放送された火鍋では駄菓子をもぐもぐする小学生だったのに、

いきなり年相応の男性に成長!ふり幅が、ふり幅が尋常ではない。

中身赤ちゃんなのに、こんな表情もできるんやぞw

役者としての子猫にとてつもない可能性を感じてしまう。

 

しかし、どうなの。ちょー、イケメンやないか。静止画なら大人の男だぞw

ド級のスーパーイケメン。

久しぶりに子猫ちゃんに心からこの言葉を使いました。(敬語w)

 

 

ひぃぃぃぃ。

でも自分の世界に入り込んでいる気もしないでもない。(いつもの子猫w)

 

 

「きゃーーーーーーー。あなた誰よ?w」

「無名の叶秘だ」

 

 

 ( ゚д゚ )

なんか辛いことあったんか?

こんな風に小さくなられると俺の、俺の母性が爆発してしまう(´;ω;`)

本当に魅力的な子だ。一博くん。どんな未来が待っているのか。

楽しみでならない。あー、mtでよかった(*`ω´*)

 

 

この超絶美少年が…

 


今はこうなった。

最高やないか、なんという素晴らしい成長なのだ。感無量や(´;ω;`)

子猫と、子猫を取り巻く全ての保護者に、感謝の気持ちを伝えたい。

 

 

おまけ

子猫は、トニーレオン様との共演についてこう話している。

ふわっと訳に注意。考えるな、感じろw

 

≪アクションシーンはとても印象的でした。トニーレオン先生とは距離がとても近くて、手を伸ばせば顔に触れることができました。とても楽しかったです。≫

訳が難しいな。

触ったわけではなく、触れる距離にトニー様がいてそれほど近くで演技をしたよってことだと思う。

 

しかし、どんな感想wwwwww

アクションシーンだから近いって言ってたのか?これなら普通だな。やっぱりふわっと訳には限界があるな😭

 

トニー様の顔に触れられる距離、うらやましいーーーー。

いや、触られるトニー様もうらやましい。

どっちもうらやましーーーw

 

追加

 


f:id:haruchanharu:20221010102933j:image

f:id:haruchanharu:20221010102937j:image

f:id:haruchanharu:20221010102929j:image

f:id:haruchanharu:20221010103118j:image

f:id:haruchanharu:20221010103111j:image

f:id:haruchanharu:20221010103115j:image

f:id:haruchanharu:20221010103108j:image