はるのーと

推しの記録のためのブログです。

眠れる森の…いや、となりの…。

Bananain蕉内様。

全mtが泣いたwww。ありがとう、超可愛いを動画をありがとう┏○

俺の界隈も光の速度で反応w

この童話の感じはすごくはまる。子猫自体がファンタジーみたいな容姿だからなw

 

新しいもふもふのお友達。

 

猫ちゃんなの。くまさんなの。2つバージョンがある。

とんでもなく悶える動画になっている。

 

 

「子猫ちゃん、こっちだよ」

ちらっ。

かーーーーーわーーーーーいーーーーーーいーーーーーー!!!!

天才。この角度天才!!!!!!!

 

cr:Bananain蕉内视频截图 ​​​

 

くまさんと。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

可愛い可愛い可愛い。 かわいいかわいいかわいい。

 

cr:KittenDiary_

 

動画は、こちら。

video.weibo.com

 

本当にしっかりマーケティングしているんじゃないかと思う。

mtの心をがっちりと掴んだ。

去年も童話っぽかったけど、今年もいいぞ。

ありがとう。みんな喜んだと思うわ(*´ω`*)

 

ちなみにお気に入りの絵師様、もう描いてくれた。最高だった┏○

そういうことだよね。刺さらないと描かない。それでいいと思う。

ありがとうございます┏○

 

スクショぱちり。

くまさんもどきに肩を抱かれている。

尊い…(´;ω;`)

 

f:id:haruchanharu:20221014203739p:image