はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博の直播、おふぃさる

おふぃさる。お疲れ様です┏○

この子猫めちゃくちゃ可愛かった。

毎日可愛いけど、特別可愛かったわ。

とにかくよく笑う。穏やかで、静かで、居心地がいいんだろう。

輝かしい未来に胸がどきどきってとこかな。

ダサいwwwごめんなセンスなくて┏○

 

今日の子猫は、おCHANEL様のカーディガンだ。可愛い。

もう可愛い。つやつやである。

 

 

お人形さんみたいだ。姿勢もいいよ。

 

 

難しい顔をしているが、すぐに笑うからwww

しかも爆笑するから。本当に楽しそうなんだもん。見てるこっちもほっこりよ。

 

 

この4人ナイス。

大鵬監督がお話しし、耳監督がぼけて(本気ともいうw)、

子猫と兄さんが爆笑する。ナイスコンビネーション。

子猫の笑顔は全力のやつやったぞヽ(*´∀`)ノ 

 

 

はぁ、可愛い。いいところのおぼっちゃまだな。

こんなに美人だから、女の子だったら箱入り娘に育てられたかもな。

色も白いし、肌も綺麗。スタイルもいいし、体も柔らかい。関係ないwww